ダイソー200円精密ドライバー30本セット

少し前にダイソーで200円の精密ドライバーを見つけました。

実際に使って見たので思ったことを書き込みます!!

 

皆さんが知りたいのはこのドライバーのいいところと悪いところはなにかですよね。

このドライバーのいいところはやはり数ですよね200円で30本もセットがあるのは素晴らしいと思います。

しまいやすいのも良いですねこのドライバーは先端を取り外してつけるものなのですがよくこういうの無くしてしまいませんか?ぼくは良く無くします(笑)でもこれなら片付けやすいのでまだ一本も無くしてませんよっ(ドヤッ)

 

はいすみません次行きます

良くないところはまず開けるときが固めですこし開けづらく感じました。

また少し持ち手が小さすぎると思いました。そして一番やばいのが一度倒してしまうと30本全部がバラバラに・・・一度やってしまいましたとてもめんどくさいですよ直すのは

 

僕の思ったのはこのくらいです。

まぁ200円だしお金に余裕があるなら

 

 

 こういうの買えばいいし少しでも節約したいなら200円のダイソーの商品でもいいのではないでしょうか。

点数で言うと100点中65点くらいでした。

 

ではこのくらいで今回は終わりにさせていただきます。

こんな国語の能力0星人の説明でも少しはわかつていただけましたか?

ではまた今度お会いしましょう。さようなら!!!