ダイソー500円ゲーミングマウス比較(300円マウスVS500円マウス)

 

ダイソーの500円マウスの記事が思っていたより人気だったので次は同じダイソーのマウス3種類(300円無線マウス 300円有線マウス 500円ゲーミングマウス)

 

まず使いやすさの順位で言うと1位がやっぱりゲーミングマウスですよね。まず手にとてもフィットしました2位が無線なので無線マウスかな3位が有線マウスですねまあ普通ですけどね。

 

値段も考えるとゲームしないなら300円無線マウスかなぁと思いますがゲームするなら500円でもいいと思います。

 

ダイソーと他の製品どっちがいい?

そりゃ性能は普通のヤツのほうがいいですよ。まずダイソーのはうるさすぎます。特に無線のやつはうるさいです。でも値段を見るとそこら辺は妥協が必要なのかなと思いました。要はお金があればこういうの買えばいいと思います

 

 でもお金があまりないならダイソーでもじゅうぶんです。

では今回はここまでにします。ありがとうございました。