ダイソー500円ゲーミングマウス

 

最近ダイソー久しぶりにダイソーに行きました。するとダイソーでマウスを発見!!

たまにマウス出してるやつ見て買うけど今回のはダイソーさん本気のようです!!

よく出すマウスは300円が多いですが今回のは500円でした。

まずえっ?百円ショップで300円?500円?という方に説明します。

キャンドゥなどの百円ショップではすべて100円です(多分)しかしダイソーは100円以外にもちょいちょい200円とか300円とかのものがあります。

そしてダイソーのマウスは基本300円でしたが、今回のは500円です。

500円でも安いですよね!!!

しかしなぜ高くなったのかですよね実際に買ったので説明します!!!!!

 

今までのダイソーのマウスは最低限の機能しかありませんでした。

しかし今回はゲーミングマウスです戻るや進むのボタンが増えています

また500円のものはLEDで光ります!!!光らなくしたりはできませんが素晴らしいです

 

使ってみた感じはかなり良かったです。ただうるさいです かなりうるさいですスイッチは5円らしい・・・(多分)まあでもスイッチは交換できそうです。交換は検討中ですけど・・・

 

素晴らしい物でした押しやすいし手にフィットしました!!!

DPIは4種類みたいです

今回のは有線でしたので次回は無線にチャレンジしてもらいたいですね!!

 

最後まで見てくれてありがとうございます!!